« ライト | トップページ | 夢の旅人 »

決心

 一年前に今年の目標というテーマをここに書いて、結局なんだか流されるがままに時は過ぎていきました。相変わらず自分の状況は変わっていない気がします。
 それならばと2011年は大きな目標は掲げず、自分の中にひっそりと、しかし確かな決心を秘めた目標を抱き日々を過ごしていきたいと思います。
 今の自分はまず立ち位置をしっかり固めなくてはいけない身分であり、趣味だ遊びだ恋愛だなどと言っていられる立場ではないとは思うのですが、そういう状況だからこそ、自分の中で楽しみや生き甲斐になるようなものをしっかり持っておきたいとも思います。
 やはり人って、何か頑張れるものを抱えているからこそ、自分の能力や経験を超えた頑張りが発揮出来るように思うのです。
 2011年はそういう自らを突き動かすようなモチベーションを作っていける年に出来たらと、ささやかな決心は書いておきます。

|

« ライト | トップページ | 夢の旅人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/38321979

この記事へのトラックバック一覧です: 決心:

« ライト | トップページ | 夢の旅人 »