« 別府の温泉街 | トップページ | お知らせ »

ラッシャー木村さん

 「こんばんは」というマイクパフォーマンスの人ではなく、自分にとっては「金網デスマッチの鬼」という異名を持つ強い人のイメージ。
 セメント(真剣勝負の事。或いは道場マッチの事)では滅法強いと言われ、その強さが伝説になっているのに、性格が優しくて周りの人達から慕われた人。
 晩年は激しい試合ではなく、ジャイアント馬場さんを「アニキ」と呼ぶ楽しいマイクパフォーマンスで人気を集めた。実はその前にあの「第一次UWF」にいた事を知る人はかなりマニアだ。

 今は信じられない気持ちでいっぱいです。今頃、天国でジャイアント馬場さんにお会いしているのかな。

 ご冥福をお祈りいたします。

|

« 別府の温泉街 | トップページ | お知らせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/34855630

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシャー木村さん:

« 別府の温泉街 | トップページ | お知らせ »