« 銭湯の娘 | トップページ | 星空のZOO »

一人っ子のA 型

 私は12月生まれのAB型。つまり亀井絵里さんと同じである(星座は違う)。
 AB型はバランス感覚に優れるからか、どの血液型とも仲良くやれるが、A型の人と仲良くなる事が多い。これは、血液型相性占い通りでもあるのだけれど、面白いデータ(?)があって、一人っ子のA型の子と特に仲良くなる。

 何故なのかはわからないが、私は割と相手を放任させるので、それが一人っ子の人には居心地良いのかなと思ったりする。
 放任するだけではなく、相手が優しさを求めているような時はそれに応える事はします。

 でも、決定的な答えはわからない。結果としてあるのは、A型の人で仲良くなる子は一人っ子が多く、仲良くなる子が一人っ子だとわかると大抵A型であるという事。

 誕生月と半年分離れた人、或いは隣の月の人とは相性が良いと聞く。その占い通りにいくと自分の場合は、6月生まれ、11月生まれ、1月生まれで、A型の人が相性バッチリという事だ。一人っ子なら尚良い。
 ハロプロメンバーで該当する人はいるのか?元メンバーなら一人いた。有原栞菜さんだ。栞菜は6月生まれの一人っ子のA型。
 一度、栞菜とじっくり話をしてみたい。果たして相性バッチリか?

|

« 銭湯の娘 | トップページ | 星空のZOO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/33859724

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子のA 型:

« 銭湯の娘 | トップページ | 星空のZOO »