« 大分降格 | トップページ | 心を写す »

DSiリンリン

 任天堂が11/21にニンテンドーDSiの新型DSi LLというモデルを出すそうだ。この機種は、なんと液晶が大きくなっているそうで、まあそれが売りだ。
 多くのユーザーは「ふ〜ん」という反応みたいだが、自分にとっては「キター!」である。というのは、目があまり良くない自分にはDSの液晶は小さすぎてゲームをする気がおきないのだ。
 自分はパズルゲームが割と好きなのだが、ぷよぷよとかやる分にはDSの液晶もアリだ。PSPのぷよぷよよりも販売相場が安いのも魅力。
 でも、シミュレーションとかやるには、あの液晶では自分はダメなのです。だから、DSi LLは大変魅力的であり、多分、いやきっと買う事になるでしょう。
 何色にしようかな。
 すっかり浮かれ気分な自分は、DSi LLなどという気の利かないコードネームじみた名前では呼ばず、勝手に「DSiリンリン」と呼んで、今から手元にやって来る日を楽しみにしている。多分、買うのは来年になると思います。

|

« 大分降格 | トップページ | 心を写す »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/32105548

この記事へのトラックバック一覧です: DSiリンリン:

« 大分降格 | トップページ | 心を写す »