« 渡島砂原 | トップページ | ジャンクZO-3 »

バラエティの時間

 この数日間でテレビのバラエティ番組を何時間も観た。これは自分にとっては快挙。1ヶ月分以上に相当する。それくらいバラエティ番組は観なくなった。
 今夜も、さゆが出ているからロンドンハーツ観ていたけど、最後まで観なかった。なんか観ていた時間を損した気分になる、それが今のバラエティ。
 何故だか観ながら不愉快な気持ちになりながら番組を観ていた私に、さゆが「こんな番組を観てるなんて(苦笑)」と語りかけてきたような錯覚に教われながら道重さゆみの名前が何度も躍るバラエティを観ていた夜。
 今時、こんなに「モー娘。」を連呼してくれる番組は無いゼ。宣伝媒体おつかれいな。

|

« 渡島砂原 | トップページ | ジャンクZO-3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/30643404

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティの時間:

« 渡島砂原 | トップページ | ジャンクZO-3 »