トップページ | COLDPLAY »

初回

 別館を作りました。こちらではハロプロの話題以外を気ままに、手短に書き綴って行こうかなと思っています。
 まあ、本店の方でも今までにハロプロとは直接関係ない話を書いている回がいくつもありますが、ブログの色を明確にするためにハロプロ以外の記事は減らしていき、こちらへ書いて行こうかなと思います。
 元々、本店で非ハロプロ記事を書いていた理由は、ハロプロヲタと言ってもハロプロの事ばかり考えている訳ではないんですという、ハロプロヲタではない外部へ向けたアピール(笑)でもあったのですが、結局はあまり意味がないと言うか、おそらく見に来てくださっている人の多くはハロプロ記事を読みたくて訪問しているのだろうし、非ハロプロ記事はあまり有り難くないのではないか?という考えに至ったのでした。
 それならば、別館を作ってそこに非ハロプロ記事を書き、ハロプロに関係ない記事も読みたいという方には、別館も楽しんでもらおうと思った次第です。
 実はハロプロに関係ない話も色々書きたいので、自分としては負担ではなく楽しみです。不定期に小ネタを書いていきたいと思うので、これからは別館の方も本店同様によろしくお願いいたします。

|

トップページ | COLDPLAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別館開設&本店記事1000回おめでとうございます!
これからはこちらにもちょくちょく遊びに来させていただきますね。

投稿: サカキ | 2008年9月 6日 (土) 21時12分

はじめまして。以前より本館の方を拝見しております。
この度は別館オープンおめでとうございます。
冷静かつ的確な視点の記事をいつも楽しみにしております。

投稿: ちっひー | 2008年9月 6日 (土) 21時36分

早速のコメントありがとうございます

>ちっひーさん
初めまして。いつも本店の方を読んでいただきありがとうございます。的確な~とか言われて照れてしまっているシャイな管理人です(笑)。
本店読者という事はハロプロ好きな方ですか?誰のファンですか?気になります。
これからも愛読よろしくお願いいたします。
>サカキさん
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。別館開設はまさにサカキさんブログにヒントいただきました。
本店には書いていない自分のハロプロ以外の知識と話題(社会では役に立たない物だらけですが)を綴っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2008年9月 8日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081873/23472939

この記事へのトラックバック一覧です: 初回:

トップページ | COLDPLAY »